ロストマン/sailing day
/ BUMP OF CHICKEN,藤原基央

Surfer King(初回生産限定盤)
/ フジファブリック,志村正彦,北原雅彦,城戸紘志,東京スカパラダイスオーケストラ

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




| - | | - | - | pookmark |
時間の経過には
逆らえないものでありまして、

こないだなんかに雑誌にバンプのってて
前々から少しずつ、
バンプ老けたなーって思ってたけど、
その雑誌はもうやばかったよ
もうすぐ三十路なのか
30過ぎのバンドっていっぱいいるけど
ELLEもそうでしょ?
まだ若々しさが見られるじゃない?
なんでバンプはあんなオジサンバンドみたいな風になったの?
ついこないだまで26歳とかだったのにね(笑)

早くツアー終わって新曲だしてくんないかな
そこでまた更に見直せるチャンスを!
(↑オービタルピリオドでちょっと見直したの)
願わくば髪型も若々しくね★笑


そういえば、先月号のJAPANは、
藤くんが歯だして笑ってたよ。
はじめてじゃない?メディアで歯だすの。
あ、ダンデライオンのレコーディング映像でも出してたね!
それみて妙に興奮したのを覚えてる笑

変な意味じゃないよ
| 日記 | 14:40 | comments(0) | trackbacks(5) | pookmark |
お や つ
自分のブログなつかしーな!
こんだけサボってたら、さすがにもう誰も見てないだろうな
そんなことどうでもええわい! ←つよがり


バンプ関連しか書かないつもりだったけどもういい、
なんでもかいちゃる(´ω`)カクコトナインダモーーーン

こんな私にクリスマス前に彼氏が出来たのに、
2ヶ月で別れてもうた(・ω・)
かなしくない、かなしくない
春去って冬再到来かというと実はすでに春到来
こんなんでいいのかねえー
とりあえず!ちゃんとバレンタインは本命にあげれて良かった



バンプライブ終了いたしまして、
行った友達の話によると楽しそうで
ならばこの後鹿児島にくる好きなバンド行ってやる
と心に決めていたのですが、
すでにフジファブも完売していました
あーあーあー
どうせフジファブ1人で行きにくかったし・・・
って言い聞かせてる笑
そんなに行きたいって強く思ってたわけじゃないけど笑
椿屋なら一人で行けるかな
むしろ一人で行きたいなアレは(笑)
中田さんまってろよ!
| 日記 | 21:33 | comments(1) | trackbacks(2) | pookmark |
ホームシップ衛星
ポーキングメールがきて、
「ライブツアー第2弾!」とか書いてあるから、半ば期待してHP見たのに・・・
なんでアリーナツアー・・・!
東京etcで何回やれば気が済むんだよ
東京人etcどんだけ参戦できるんだよーーーー
それより地方だけ回るツアーやってよーーー
鹿児島にだってアリーナあるじゃん!笑
私はいったいファン何年目でライブにいけるのでしょうか・・・
はあーーー
田舎なんですなー鹿児島

あとね、
NEW ALBUM 「orbital period」が、藤原基央書き下ろしのオリジナルストーリー「星の鳥」の特大88ページブックレットが付く仕様になることが決まりました
は、アルバムを買わせる黒い考えだと思わない!?
こんなん買いたくなるに決まってるじゃん!笑
くそう・・・これで買ったら思うツボだな・・・!
でも買ってしまう私。
| 日記 | 21:47 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |