ロストマン/sailing day
/ BUMP OF CHICKEN,藤原基央

Surfer King(初回生産限定盤)
/ フジファブリック,志村正彦,北原雅彦,城戸紘志,東京スカパラダイスオーケストラ

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


<< フシギちゃん | main | ノーコメ >>


| - | | - | - | pookmark |
ちくしょう
髪を切るタイミングをまた無くしてしまったー。
火曜日は卒業アルバム撮影なのです(冬服来て)
早いよね、早いって思っちゃうよね
でもうちの学校、アルバム作るの超遅いんだ。
中学校のときも、卒業どころか入学後しばらくしてもらったし。
だからまあこの季節にアルバム撮影も仕方ないって言うか。
まあ仕方ないよね。

っていうかさ!
ブログ久しぶりに書いたな!
なんかもうダメなんです。
私生活腐ってきてまあ腐女子(意味が違う)だから
バンプにも関わってなーい
むしろカップリング集だと?何言ってんだよってな気分なんです
藤くん・・・言ってる事矛盾してるよね・・・
あ、カップリングだけで出しても良いんだ・・・
また、最後のトラックに新曲とは!
なんとゆー!

まあ、流れを見守っていきたい所存です


とにかくいまは、鹿児島に来るKinKi Kidsコンサートに行きたいなって思ってる

じゃあ。
| 日記 | 12:17 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
| - | 12:17 | - | - | pookmark |









http://asap4.jugem.jp/trackback/198
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 6:26 PM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 5:05 PM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 5:41 PM |