ロストマン/sailing day
/ BUMP OF CHICKEN,藤原基央

Surfer King(初回生産限定盤)
/ フジファブリック,志村正彦,北原雅彦,城戸紘志,東京スカパラダイスオーケストラ

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


<< 時間の経過には | main | ちくしょう >>


| - | | - | - | pookmark |
フシギちゃん
最近、「ひとりごと」を聞いてます!
うーん、いい(´ω`)

さっき、バンプツアー特番みて
リアルに胸が詰まる思いがしたよ!
4年前行けなかったから、今年はいけるだろうって期待してて
そのぶんの悔しさがぶりかえってきたよーん
しかも、各地のファンのコメントのときに友達が映って
それをみて更に追い討ち。
ひどいなあ。何年待てばいいんだ
でかいホールとかいやだよ
ライブハウスに来てね

関東方面に進学しても、やっぱり鹿児島ライブに行きたい

でも次鹿児島くるころはホールでやるんだろうな
バンプは結局金儲け方向だから、
もうすでにそんな匂いプンプンしてるよ!


くそーう悔しさがまたーーーーー
わたしはやっぱりバンプ好きなんだなーあ
中学生とか言われても構わないやー
| 日記 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(11) | pookmark |
| - | 22:52 | - | - | pookmark |









http://asap4.jugem.jp/trackback/197
laDc75Dc俺の女神様w
laDc75Dc 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/laDc75Dc/laDc75Dc.html
| laDc75Dc不死鳥 | 2008/04/01 5:17 PM |
DfNujJBXディープすぎw
DfNujJBX 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/DfNujJBX/DfNujJBX.html
| DfNujJBXハメ次郎 | 2008/04/05 4:59 PM |
jgSEweVxいやマヂでウマイわw
jgSEweVx ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/jgSEweVx/jgSEweVx.html
| jgSEweVxくれくれ厨 | 2008/04/12 10:43 AM |
qN9YF9Rvいいですとも!
qN9YF9Rv ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/qN9YF9Rv/qN9YF9Rv.html
| qN9YF9Rv大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 1:08 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/ocaiXSSm/ocaiXSSm.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 10:32 AM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/zijrcY0z/zijrcY0z.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 3:39 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://yJb3Ymyx.pak3.net/yJb3Ymyx.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 2:17 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://WUDOs59T.rexfoot.net/QUJJTWTD.html
| 旬くん | 2008/05/10 11:15 AM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/X4l5DNcj.html
| 管理人 | 2008/05/16 12:03 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/XL0bIiq6.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 5:03 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://FSZuVUDH.copcop.net/galgal/JCvrs7qB.html
| 幸太 | 2008/05/30 6:14 PM |